スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

リヴの夏祭り。

リヴリーのコントロールパネルにカメラとノートらしきアイコンが
出現していると思ったら、スクショをアルバムに撮れるようになったのか!
面白いので早速数枚撮ってみました。これ他の人の
アルバムも覗けるのかなあ。共有できたら楽しい。

新島と夏祭りイベントも来てましたね!以下折り込みで
すっかり夏祭り一色に染まったGLLと自島のスクショ。
オマケにパペガのスクショもあるよ!


 * * *

夏祭りだ!
(C)Livly Island

GLLイベント広場も夏祭り仕様に飾り付け。
広場中央では焼きそば、タコ焼き、焼きイカを売ってたので
早速買い込んで、今月の新島に合わせてみました。

すずしげ。
(C)Livly Island

水桶の中でべろーんとのびて気持ち良さそうな我が家のマダラさん。
ヤミショップで買ったかき氷2種、金魚と合わせてすっかり夏祭り満喫。
本当はヤミショップで祭り提灯も買ったんですが
アイテム設置数上限に引っかかって設置できず終い。
スタンプでアイテム設置数上限上げてくれないかなあ…

ヤミショップ再販アイテムで、去年の夏に金欠で買いそびれた
狐面2種があったので今度こそ!と勢い込んで買ったら
YMがあっという間にスッカラカン…びんぼぼはツラいですorz

 * * *

【オマケ】部屋籠り修行明け
山ごもりの成果

しばらくパペガに行かず、部屋に籠ってレベル上げしてました。
そしたら山籠りが明けて出てきた修行の山伏みたいになってた…
何というヒゲモジャ。髪もかなり伸びてたので
床屋ギルドのおっちゃんにさっぱりカットして貰いました。

2010.08.04 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


