

--.--.-- | | スポンサー広告

ちまちま進行中

ご依頼頂いていたアイコン2点のうち1点を
先程(5:05)事務局チェックに回しましたですよー!
お時間頂いちゃって申し訳ございませんでした(ぺこり)。
何事もなければ今夜あたりに画廊入りするはずであります。
もう一点につきましても只今彩色段階ですので、
近々納品できると思います。今しばらくお待ちをー。
以下折り込みでアイコンの細かいところを語る。


 * * *

目は瞳の色を強調するために少し大きめに描いてます。
また、ヒト型の時の名残として、前髪ちょびっとと、
紫のリボンチョーカーをつけてます。
遠慮がちにちょっと俯き加減のショットで可愛らしく!

2010.08.02 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


