

--.--.-- | | スポンサー広告

リヴもそもそ。

ここのところ帰宅すると寝落ちってしまって
餌やり程度しか構ってやれなかったリヴを、土日ということで
もしゃもしゃ弄ってやりました。

クジの引き換えもしたよ! 10番区切りずつ、
バラで買ったらやっぱり5位しか当たらなかった…
100枚連番で買えば4位までなら必ず当たる計算になるのに
あえてそれをしないのは多分夢を託しているからですね。
くそう、射幸心を煽るクジというものは罪悪よ…!

射幸心を煽ると言えばスロットもできましたねえ…
まず100コイン買って10コインスロットで遊んだら
すぐにスッテンテンになったので、もう100枚コイン追加して
今度は1コインスロットでプレイしてみたらコインが減らないのなんの
クロムシ絵柄出過ぎだと思います!

以下、折り込みで島レイアウト自慢。


 * * *

事件の匂い
(C)Livly Island

まずは霧の夜に起きた殺人事件を探る探偵、っぽく。
うっすらとですが霧の背景を使ってます。リヴリーCOLになる前の
霧はもうちょっと濃かった気がするんだけど気のせいかな…?
ちなみに、デスクに戻ると全体像が確認できます。

遠景
(C)Livly Island

↑こんな感じ。左下に丸く見えていたのは虫眼鏡でした。
デスクに戻った時に背景と前景を非表示にする設定にしてあるので
立ち入り禁止テープもなくて事件現場の全貌が分かります。

しかし、今回クジで当たったアイテムを使って
レイアウトしてみたいなーという気がムラムラと起こってきたため、
夏らしいレイアウトを考えてみたのが以下。

ダイビングスポット
(C)Livly Island

珊瑚の綺麗なスポットに潜ってみたら沈没船のお宝発見!みたいな。
背景は「天の川」、水面からさす光は「木漏れ日」を使ってます。
あと、ヤミショップで買った当初は「こんなでっかいアイテム
どうやってレイアウトすりゃええねん!」と思ってずっとお蔵入りに
なっていた碇を出して配置したら、沈没船らしいイイ雰囲気に。

2010.07.31 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


