スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

拍手レスするよ

久しぶりのまとめ拍手レスであります!
時期的にはちょうど例の救急車騒動のあたりからスタート…
そのせつはお騒がせ致しました(苦笑)。


 * * *

>チラっとO様
うい、大事にします!長い人生、無理はしない!
無理して人生縮まったらエラいことですからね!
かなり笑えないこと書いてる気がする!

>回復しましたよー!なMi様
担架で救急車に担ぎ込まれた時はまだ断続的に気分が悪い状態だったので、
ぼんやりと視界の左上にある株式相場(笑)を眺めておりました。
救急車はカーブにさしかかると横Gがかかるので、
気分が悪い時にはそれが結構胃の腑にクる感じですw
道路はきちんと国費で舗装しといて欲しいもんだと心の底から思った!
救急車で運ばれる人が救急車の中でオエッとならないために!←

>なんとか生きてますよーノシなK様
お返事遅れましたが、ネリネリしてる件、了解ですー。
倒れても手が動いてPCに向かえる限りおえかきはするつもりですお!
晏嬰さんの新作にご期待下さい!(自分で言うなし)

>またMイニシャルがダブってしまったMa様
このブログ、Mで始まる人がすごくいっぱい見てる気がする!(笑)
あの救急車騒動は前日夜更かしし過ぎ+貧血+夏バテという
色んなものが重なったスペシャル必殺コンボだったようで…
今日も帰りに駅構内で倒れた人のとこに担架来てるの見かけましたしねー。
夏怖い怖い。特に最近の夏は本気で殺しにかかってきてると思う。
もう大丈夫です、多分。アレで厄払いができたと信じたい…
トリネシアエントリにも拍手ありです!星祭りアイテム、綺麗ですよねー。
課金アイテムの販売も始まって心惹かれるのですが、
通常で作れるアイテムも可愛いのばかりなのでこっちは課金しないぞ…!
もうマジカロスとパペガで課金しまくってるんだぜ…!

2010.07.29 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


