スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

納品報告など。

先に納品したアイコン2点につきましては、昨日の19:10頃から
順次画廊入りが完了しております。ご依頼ありがとうございました!
また、同時に作業しておりましたアイコン1点につきましても
先程4:10頃に事務局さんに提出してきましたのので、
つつがなく行けば今夜あたりに画廊入りするはずですー。

只今オファー中ステータスになっているアイコン2点は
頃合いをみて承認し、作業に入ろうと思ってますです。
もう少しだけお待ち下さいましー。
以下折り込みでアイコンショートコメントなど。


 * * *

ノーマルアイコンのご依頼だった退魔探偵さん。
笑顔と共に、頬の傷とタバコが視認できるように心がけました。
髪のつやが分かるようにしてみました。黒髪のツヤだいすき。

ちまコンのご依頼を下さった、こちらも退魔関係者の方。
スーツにはストライプを入れましたが、思った通り縮小で
ツブれてしまいました。心の目で見て下さい(無茶ブリ)。

ド派手な色合いが特徴のサイバー系ハッカーさん。
ツンツン頭はアイコンという限られたスペースの関係上、
上のほうが見切れておりますが、デコはバッチリ丸出しです。
それとゴーグルの中はよーく見れば白く光のラインが入ってます。

2010.07.20 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


