

--.--.-- | | スポンサー広告

つぶやきオルグ

パペガ、マジカでメンテ。

マジカでは敵出現率の調整が行われた様子で、
強敵が出にくくなった…との声があちらこちらからちらほらと。
おいらはまだそのレベルのモンスターが出るほど
育ってないのであまり関係のない話なのであった。
むしろチーターマンの攻撃力が下がる方向で補正されたのが有り難い!
複数に囲まれると従者キラーどころか助けに行ったこっちまで
ヌッ殺されそうになりますからね!

パペガでは…あれ…オルグがすっごく喋るよ!
以下折り込みですっごく喋るようになったオルグのスクショ。
ネタバレいっぱいなので、自力で聞きたい方は開かないように。


 * * *

オルグのつぶやき

勇者オルグのつぶやき集。
やはり魔鏡で真実を突きつけてやるのが一番効果的ということか。
しかし魔鏡はこの城のどこに…?オルグさん、この城作ったのは
アンタなんだからちょっと思い出してくれませんか。
…って、石化の呪い前後の記憶が飛んでるって?しょーがないなあ…

もうすぐ。

ユンの棺のそばでつぶやき続けるオルグさん。
…のつぶやきをそばで聞いてる執事(笑)。
もうすぐだよ、ってことは、復活したユンが参戦!という展開もアリ?
とりあえず第二次シャスラ侵攻が始まらないと何とも言えないなあ…

2010.07.14 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


