

--.--.-- | | スポンサー広告

赤い弟を育成中

せっかく帰ってきた弟ですが、参入したばかりでレベル差があるので、
ちょっと個別に鍛えてやることにしました。まったり育成中です。
デザコンの服が早く実装されることを願いつつ、以下折り込みで
まったりなマジカロス近況スクショ。ぐだぐだと遊んでます。


 * * *

ご兄弟ですか?
一昨日、1の部屋に来た従者候補。あれ…なんか…
隣の大工ギルドのおっさんのご兄弟かなんかですかね?
大工「ウチの兄弟にも手に職つけさせてやってくれよ」
兄貴「 だ が 断 る 」

Mさん宅は隣ですよ
そしてこの姉さんが、昨日1の部屋に来た従者候補。
うん…えっと…お隣のM嬢の妹かお姉さんですか?
もしくはお知り合いですか?
いやM嬢宅はウチじゃないです。ウチの隣です。

 * * *

本棚わくわく
慌ただしい客人の応対が終わった後は、落ち着いて読書でも。
読書好きのお兄ちゃんのために図書館計画頑張ります。

2010.07.11 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


