スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

放蕩弟の帰還。

放蕩、かどうかは分かりませんが。
昨日来た従者が青いお兄ちゃんの「弟」そっくりだったんです。
どこぞをほっつき歩いていた弟がようやく帰ってきたぜ!
…というわけで、即雇用決定。雇った、というよりも
家族だったものが帰ってきた」という感覚です。
以下折り込みで、兄と弟の生活初日スクショ。


 * * *

放蕩弟の帰還

…ね、そっくりでしょ?
色黒めなのは初代だからだと思ってます。
同じ髪型でお兄ちゃんと同じ肌色だったらのつもりだった。
これに無精ヒゲ生えてたら迷わずおったまだった。

さて、弟のために家具を揃えてやりたいところだが
どこに置こうか…と考えて、そういやお兄ちゃんの部屋に
どうしようか迷ってるスペースがあったことに思い至りました。
早速衣装タンスとサイドテーブル、兄弟色違いのベッドを作ることに。

で、兄弟お揃いのベッドを作ったまでは良かったのですが。

弟はフリーダム

弟の寝相はフリーダムでした。

 * * *

ちなみに、兄弟ともドラゴンズアミュレット作って装備してます。
これは絶対にお揃いで装備させなくてはいけないと思った。
本当はルビーの首飾りがビジュアル的にも一番いいんですが
ルビーなんか都市伝説だからね…(遠い目)。
宝箱を開けて地道にかけら集めるか、いつか自力ゲッツできたら
お揃いで作って装備させたい…! ルビーの首飾りは鎖が金色だから
二人とも兄カラーアミュレットになっちゃうけどキニシナイ!

2010.07.06 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


