スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アイコン作業等

しばーらく水面下に潜っておりましたが、
ちゃんと作業は進めておりましたよー!つい先ほど(4:42)、
長らくお待たせしてしまったアイコン1点を事務局さんチェックに回しました。
順調にいけば多分今夜あたりに画廊入りするのではないかと。

アイコンサイズでも金属表面の、iP○d並みの鏡面加工が分かるように…と
色々と磨きをかけてやってみました。ツブれを意識して各パーツを
かなりデフォルメして描いてますが、それでもツブれ気味…かな。
ただ、よーく見れば何となくコレはあれかな?というのが分かるように
したつもりですので、よーく見て愛でて下さると嬉しいなー、とか思ってます。
しかし楽しいぞ鏡面加工…(笑)。ご依頼ありがとうございました!

先日受託したアイコン2点につきましても、
そろりそろりと作業を開始しておりますです。
まったりと完成をお待ち下されば幸いですー。

2010.06.28 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


