スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

侵攻第二期予告

シャスラ侵攻第二期予告も出てますます盛り上がる昨今。
昨日の朝11時の防衛戦に参加してやっとガーデイアンシルク8枚目ゲット。
これでもうひとつ勇者シリーズ服が作れるようになりました。
第二期侵攻の防衛記念品はガーディアンシルクじゃないのかなあ。
そしたら薄命服作るか勇者服作るか悩みます。むむむ。
以下折り込みでもそもそとスクショなど。


 * * *

先日のメンテでかなり動作が軽くなったので、
今回の撮影テーマは「限定表示+エフェクトON状態を撮る!」に決定。
というわけで、戦闘中にレッツエフェクトオン!

今朝のカオス

みんなハンマーの特殊攻撃使ってることがよーく分かるショットになりました。
扉の前あたりなんか真っ赤っかで爆心地の様相を呈しています。カオス
一番下に7塔の旦那さんがスタスタ歩いてますねw

そしてシャスラ登場、いつもの如く追撃に入ります。
今日のやられシャスラさんはこちらー↓

やられシャスラさんと記念撮影

ぼろぼろ服シリーズ&杖でキメたフレのM嬢との3人ショット。
一方我が家のお兄ちゃんは黒タキシード+炎剣でキメておりました。
ううむ、なんだか格差社会を感じる一枚にw

 * * *

そういや、花嫁の季節イベントは1週間で終了なんですよね…
薄羽根やっと25枚貯めたところなんですがいまだ虫眼は出ず、
レイス嬢からは青花×2、角×2がやっとという悲しい結果。
イベント期間があと1週間長ければ、と思わざるを得ません(´・ω・`)ショボーン
どこぞのご夫婦がもう少し長くバカンスを楽しんでくれればいいのに(笑)。
明日は持ちサイ全部消化する勢いで虫眼だけでも狙ってこようかなあ。

しかし、7塔おごりに乗ったところ「冷たい角」が出たので
もうユニコーン狙わなくても満足状態だったりするおいらです。
これで「冷たい角」がおいらの都市伝説リストから外れたぞ!
ちなみに、おいらにとっての都市伝説リストは今のところ以下。

・ルビー
・トルマリン
・エメラルド
・ダイアモンド
・巨大昆虫の眼
・銀の涙

ゾイサイトとサファイアは自力で採ったことがあるので
都市伝説リストから外れてます。
冷たい角は今回めでたくリストから外れました。
ルビーは溶岩流の指輪のルビーを1個だけ持ってますが、
ルビーそのものを採取できたことはないので都市伝説の域を出てません。
銀の涙は期間終了までにもう何回かチャレンジするつもりでいますが…
そもそもユニコーンとレイス嬢に会えるかなあ('A`)

 * * *

そうそう。昨日8塔のおごりに参加して、
ついにパルプが再び99枚貯まったので…

本棚2つ目!

ヤター! 本棚2つ目デキタヨー!!
お兄ちゃんの読書ライフがまた充実しそうです。
本棚とソファーに囲まれた読書スペース作ってみた。
でも目指すは竜革本棚4色制覇&木の本棚2種制覇なのです。
道は遠いなあ…コツコツ8塔通いながら頑張るぞ。

そして相変わらずの執事ごっこ↓

執事ですから

お席はこちらでございます、っぽく。
テーブルに置いてあるジンのランプはカレーのつもり(笑)

2010.06.27 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


