スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりのレス

深夜の荒ぶりタイムが全く鎮火しないので、
この機会に久しぶりの拍手コメレスをしてしまおうという魂胆です。
以下、折り込みでまとめてGo。お心当たりの方は続きをオープン!


 * * *

注)お名前「ま」様と「マ」様がおられますので
  ひらがなとカタカナで区別させて頂きました(笑


>マジカネタにコメいっぱいありです!のま様
直線上の敵をなぎ倒す姿は確かに閻魔刀突進に似ているかもw
武器に「日本刀」がないのが切ない限りです…世界観が西洋限定らしく、
東洋武器は実装されないっぽいと噂に聞きましたが…ちょっと寂しい。
マジカ部屋レイアウトは、あれから更に酒類と薬瓶類を整理して、
現在はもう少し色合い的に落ち着いた感じにまとめてます。
リヴのレイアウトもこそこそ変えていたりしますですw
こっちも基本的にはまったりまったりな感じで(笑)。
しかし、「おとうさんが違うの買ってきちゃった」事件は
子供心にツラいですよね…テレビで見たカッコいい超合金ロボ欲しかったのに
親父が買ってきたのは塩ビのパチモンロボだった、とかはよく聞きますが…w

>名乗らず風のように去ったお方
描き手のスタンスまで読み取れる状態であれば、確かにそうなるかもですねー。
我が身を振り返ってみると…どうだろう。惰性…ではない気がするし、
楽しんで描いてるとは思いますが、語れるほどのスタンスはないかも…
ヲヤヂにこだわる!」とか「悪魔吸血鬼にこだわる!」とか、
そこらへんならなんぼでも語れますけども!(節子!それスタンスちゃう!
いわゆる「萌え系」の絵は…好きでも嫌いでもない感じですが、
自分の絵柄は「萌え系」とは路線がかなり違うと思うので、
たまーに感じる違和感のようなものはそこらへんからくるのかなーとか…
ううむ、脳内でまとまってないから何やら曖昧なコメントになってしまった。

>深夜テンション乙でした!のマ様
にしししし。ブログ記事にしてしまいました(笑)。
一体何だったのだろうあの夜明け前の謎テンションは…w
今回のメンテでちょっと動作が軽くなったような気がするので、
残念なイケメソのパパラッチもし易くなった気がします(`・ω・´)
しかし、ずっと「かべのなかにいる!」状態でおられたのですね…
一体何が悪いんだろう? とりあえずまたサイおごりあいしましょうノシ
巨大昆虫の眼とジンさんの宝箱はちょっと狙ってみたい!

2010.06.23 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


