

--.--.-- | | スポンサー広告

今日のシャスラ

今日も元気に侵攻イベントに参加、ガーディアンシルク5枚目ゲット。
しかし目的がシャスラさん激写にすり替わってきた気がする…w
もはやシャスラさん専属パパラッチ気分な今日この頃。
以下、今日のシャスラさんの勇姿をとくとご覧あれ。


 * * *

カッコいいイケメソ

魔法使いシャスラのカッコいいシーンを撮ってきたぞ!
(でもシャスラさん燃えてるよ!ちょっと残念な感じだよ!)
ちなみにこの魔法、氷属性です。当たると凍って動きが鈍ります。
氷のシールドを出してガードしたりもします。魔法は予備動作があるので、
そこを叩くと喰らいポーズに移行して出がかりを潰すことも可能。

そして階段へまっしぐらに走っていくシャスラさん。
ですが…

残念なイケメソ

階段で引っかかって上に上がれないシャスラさん。
残念なイケメソの本領発揮です。

こちらの攻撃も稀にしか届かない状態で、まったり撮影会モードに移行。
全国のシャスラパパラッチの皆さん!今が走るイケメソを撮る絶好の機会ですよ!

この後も一向にシャスラは地下から外に出られず、
HPゲージも半分くらい残ったままそこはかとないgdgd感が
漂い出したあたりで、多分タイムアップで終了したものと思われます。
この感じからすると、一応タイムアップは30分くらいに設定されてるのかな。

明日は朝11時からですが、メンテもその時間からじゃなかったっけ…?
おいらは仕事出ちゃうので参加できませんが、どうなるんだ明日の侵攻…

 * * *

侵攻イベントを終えてマジカロスの自室へ帰還。
そういえば従者闘技イベント「花嫁の季節」杯エントリーが
今日までだったことに気づいて、我が家の従者全員を
闘技ギルドの世紀末オヤジに預けてきました。
「ガーディアンマント」を勢いで作って銀がかなり減ってしまったので、
銀3個くらい貰ってきてくれるといいなあ…贅沢言わないからさ…

そして家具屋姉妹も新たな家具を引っ提げてやってきました。
何とアリスシリーズの続きが…!本棚に少し心が揺れ動いてます。
いやダメだ、パペガの宝箱を開けるための資金は温存しておくんだ!
それにあの本棚だって絶対他の家具と合わせ辛いに決まってる!
だからうっかり買ったらダメだぞ!絶対にダメだぞ!
と自分にクギを刺しておく。誘惑に負けるな自分…!

2010.06.20 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


