スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

戦場カメラマン

侵攻を防ぐべく防衛戦に再び参戦してきましたぞ!
参加はこれで3回目。ガーディアンシルクも3枚目をゲッツ。
明日の19時の侵攻に参戦できれば素材が貯まって衣装作れる!楽しみー。

今回はやろうと心に決めていたことがひとつありました。
戦場カメラマンに俺はなる!
至近距離からシャスラさんをパパラッチしてみせる!!
もちろん高画質拡大して撮ってやる!!!
その結果を折り込みにてご覧あれ。
(オマケにリヴリー新島スクショもあるよ)


 * * *

イケメソ!

イケメソパパラッチ成功だぜ!
(でも俺の方がイケメソだ!鼻だってちょっと高いし!)

…というわけでいい感じのツーショットが撮れましたw
ブーツカバーみたいなのがアシンメトリで左右の長さが違う、
シャスラさんのお洒落っぷりが分かる1枚となりました。

地下でHPを1/2程度に減らされたシャスラはそのまま階段にまっしぐら。
【WARNING!】地上チーム気をつけろ!ターゲットがそちらに向かった!

シャスラ、地上に立つ!

というわけで地上まで追撃してボコってきたぞ!
階段上がってちょっと出たあたりでフルボッコにされてました。
負け惜しみの台詞、今回も生で見られました。よかった(´∀`)
一連のスクショが画質高で撮れたので大満足。
戦場カメラマンのミッションは無事終了した!

 * * *

戦場から帰ったカメラマンの安息の時間、
それは飼っている小動物と戯れること…

和室でほっこり
(C)Livly Island

…というわけで、今月の新島&最新ヤミアイテムの和室壁紙で
和の癒し空間を演出してみた。床の間のミニ盆栽は松竹梅で揃えてます。
ちゃぶ台も買って、前に買ったヤミアイテムのお茶と薬缶を乗せてみました。
やっぱり和アイテムはいいね!

2010.06.19 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


