スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お待たせです!

ご依頼頂いていたBS1点を今朝方納品、無事に画廊入りしました!
今回は5日ほど延滞してしまい済みませんでしたー!
納品と同時に、オファー中だったアイコン1点のご依頼を
承認致しましたです。こちらもそろりそろりと作業開始しますよー。

延滞は申し訳なく思っておりますが、「延滞しただけのことはある」と
思って頂けるようなものを仕上げようと頑張ってみました。
納得して頂ける仕上がりになっているといいなあ。
以下折り込みで今回のBSにまつわるアレやコレや。


 * * *

翼というモチーフは好きなだけに、実は頑張らなくても
自然と描き込みに力が入ってしまうのですが、
今回は光源を考えながらの塗りだったのでかなり全力でした。
翼は繊細さや美しさよりも、力強さと実在感を強調して描いたので
「かれ」の存在感、圧迫感みたいなものが伝わるんじゃないかなと…
個人的にも一番好きなゴニョゴニョですしね!ここらへんPCさん設定の
ネタバレになってしまいますのでゴニョゴニョと言葉を濁しておきます(笑)。

実画像はもっと画面の外まで描いてました。
ただ、描いたものを全部画面内に入れてしまうと
肝心の人物部分が小さくなってしまうため、勿体ないなーと思いながら
左右上下をややトリミング気味にしてしまっています。
ただ、あえて画面からはみ出すようにトリミングしたことで
広がる翼のスケール感が出たのではないかと思ってます。

ではでは、改めてご依頼ありがとうございました!

2010.06.14 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


