

--.--.-- | | スポンサー広告

はやぶさお帰り

現在、18:41。
ツイッターがさっきからクジラの群れに呑まれて
全く身動きがとれない状態なのは、きっと世界中のみんなが
帰ってくるはやぶさたんをwktkしながらつぶやく気マンマンに
なってるからだと思うんだ!このぶんだと中継も大混雑だろうなあ…
おいらは心静かに作業しながらはやぶさたんが帰ってくるのを待つよ。

そんなツイッター難民のおいらです。
もう全然繋がらんからブログに避難してきたよ!

【追記】
はやぶさおかえり!Ustで実況見たよ!
たとえカプセルの中に何も入っていなかったとしても、
その中には確かに技術者たちの血と汗と努力と気合いと
宇宙への夢がはち切れんばかりに詰まっていたのだと思えるよ!
やっぱり一番じゃなきゃダメなんですっ!!

2010.06.13 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


