

--.--.-- | | スポンサー広告

アイコンふたつ

昨夜19:10にお請けしていたアイコン2点が画廊入りしております。
オファー下さった方々、どうも有り難うございました!
昨日塗り上げてガッツポーズのまま倒れてそこから先の記憶がなく
※この情景はあくまでイメージです)、ここで納品報告する前に
画廊入りという…まあ…いつものパターンでした。←

前回のご依頼に引き続いて2個目のアイコンもご指名頂きありがとうな某様。
またあのつるっぷるな感じのハナ先を描けて楽しかったです(´∀`)ノ
そしておいらのツボにジャストミートちょうど肉過ぎたダンディー様。
髪はクセのない柔らかで優しそうな感じを意識して描きましたです。

あとはBS1点ですね!来週が締切なので頑張りますです!
お待たせしてしまってスミマセンが、もう暫くお時間を下さいまし!

2010.05.31 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


