スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

新モン再追加!

マジカロスのほうも、先日のメンテで新モンスターが追加に。
これで、公式ブログで予告されてたモンスターは全部出揃いましたねー。
ただ、今回の追加モンスターは出現レベル帯がどれも高くて、
我が家の従者だけではどいつもこいつも出てくれません。
隣室に遊びに行ったりするとやっとグリフォンが出るくらい。
以下折り込みで戦いの記録などをちょこちょこと。


 * * *

新モンスターそのいち

お隣のMさんが遊びにきて下さったところ、
レベル帯が一気に上がったのでスコーピオンマン(LV600)が登場。
名前がすごくストレートで思わず笑ってしまった…w
ワーパンサーだって下手すりゃチーターマンだったはずだし、
サソリさんもパピルサグくらいヒネったネーミングするかと思ったら
まさかの直球。しかし、サソリの中の人色黒のイケメンさんの気配。

お次、隣室にこっそりお邪魔して出現待ちしていたら、
グリフォン(LV400)が登場。

新モンスターそのに

実はこの隣室でグリフォンに出会うのはこのスクショの時で2回目。
攻撃するとのけぞりがあるので、初回エンカウント時は
特殊攻撃を出してこないうちに倒してしまい、余裕かな?と思ってました。
2回目にして初めて特殊攻撃の範囲型竜巻を目撃。
パペガ2塔の黄金のグリフォンの強化版みたいな攻撃ですねー。

弓矢で距離とってたので巻き込まれたのは従者だけでしたが、
あれはもし食らったらなかなか痛いな…HP育ててないから
2回巻き込まれたら多分瀕死になると思う。
あと、もう羽根はノーサンキューだよ!

 * * *

倉庫に収蔵可能なアイテムが300種類から500種類に拡張されたのは、
やっぱり新モンスターが落とす新アイテムが増えたからでしょうねー。
今のところ何に使えるのか分からないアイテムばかりが
日に日に増えていきますが…何が作れるようになるんだろか…

2010.05.27 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


