スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ちょこちょこと

オファー頂いたアイコン3点を事務局チェックに回しましたですよー!
何事もなければ、多分今夜の更新で画廊入りするはずです。
(追記:20:00に無事3点とも公開されました!有難うございました!)
以下折り込みで、それぞれに2行コメントつけました。


○まずはびっくりびゃー!な獣人の方。毛が逆立ってる表現があらかた
 画面外に出ちゃったのですが、肩の毛の逆立ちは何とか収めましたよー!
○BSに引き続きアイコン2点オファー下さったむにむにな神様。
 髪の色は基本が銀色、毛先に行くにつれて紫になるようにしてみました。
 また、髪型が両方とも同じではちょっとつまらないので、
 おにゃにょこ版は前髪を姫君カットにしてみましたです。

以上、納品物についてのプチコメでした。
そろそろご依頼頂いたBSの期限がひたひたと迫ってきたので、
BSのほうを先に取りかからせて頂きますです。
アイコン2点はオファー承認済みであります。
隙を見てちまちま進めていきますねー。

2010.05.23 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


