スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ご依頼いっぱい

土日でアイコンのご依頼を5件頂きました!
しかも違う方々から数点ずつ…ありがとうございます(礼)。
承認は全て終了し、2点は既に製作中ステータスになっております。
残る3点につきましても順次制作に入りたいと思っておりますので
まったりとお待ち頂きたく思いますよー。

先にご依頼頂きました3点は線画まで仕上げました。
これから取り込んで着彩する、という段階です。
後からご依頼頂いた2点も下描き終わってペン入れ中です。
BS1点に関しましては現在アイデアスケッチ&下描き段階なり。

 * * *

3:10現在、全オファーを製作段階に移行しましたです。
と同時にアイコン5点の線画終わりました。これから取り込んで
クリンナップして主線データに落とし込み作業~。
今日は取り込んでゴミ取りしたら店じまいかも。

2010.05.18 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


