スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

奪われた節句。

NHKはたいへんなものを奪っていきました…私のGW最終日です!
そんな状態で、昨日は午前11時からインターバルいれつつも
結局翌午前3時までほぼノンストップでNHK-FMの「アニソン三昧」と、
はしごしてNHKラジオ深夜便「ゲームミュージック特集」まで
ついった張り付きで堪能してしまいました。

何だあの一体感…TLが普通に弾幕で埋まったし。
しかもつぶやき過ぎて初めて規制食らいました
おいらのついった規制ヴァージンはNHKに奪われました。チクショウ!
フリメとって規制用サブ垢作成までの一連の作業の淀みなさたるや
Smokin Sick Style叩き出せるくらいだったと思ってる。
これでいつ規制食らっても安心だね自分!

RT回ってきて知ったんですが、一時的に#anisonzanmaiが
ついったハッシュタグランキング1位になったとかで…
外国のついったユーザーに混乱を巻き起こしていたそうなw
そりゃな…なにがおこっているというんです?状態だろうな…(笑)。
今回の件に関する外国人の反応まとめ動画とか後でできないかなー。
しばらくニコ動とか注意して見ていようっと。

にしてもNHKの本気を見た。ゲームミュージック特集は
アニソン三昧の猛攻を丸一日耐え抜いた猛者たちにとっては
1時間じゃとても足りない…!思わず次回の三昧テーマリクエストで
ゲームミュージック三昧希望を出してきちゃいましたよ。
実現したらドラキュラと大神とDMCとVPレナス&シルメリアとFFXリクする!
実は今回アニねこの「片翼の鷲」とかリクしたんですけどダメでしたねー…

盛り上がり過ぎて全然眠れないので、ほとぼりが冷めて眠気がくるまで
荒ぶる俺のiTunesが火を噴くぜ(という名の全トラックシャッフル)実行中。
そろそろ来て下さい睡魔さん…いつもはあんなに寄ってたかって
おいらをフルボッコしてくれるじゃないですか…
今日はどうしてそんな遠巻きになってるの怖くないよおいでおいで(ry

そんな現在時間4:53。

2010.05.06 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


