

--.--.-- | | スポンサー広告

立ち上がらない

晏嬰さんが使ってるhtml編集ソフトはGoliveCSだったんですが、
昨日久しぶりにサイト弄ろうかと思って立ち上げてみたら
ファイルが開けずに終わってしまったという。…???
何度立ち上げてもファイルを開けずに終了させるしかできない。

…あれ…もしかしてこれも買い替えフラグ…?
うわぁああん鬼ぃちゃんの鬼畜ーッ!!
泣きながら密林さんに走っていってアップグレード版ポチりました。
Goliveからのアップグレードなので、「特別提供版」とかいう
通常のアップグレード版とはまた違ったパッケージがあったりで
どれ買ったらいいのやらしばらく右往左往してしまいましたヨ全くもう。

まあ、Goliveシリーズ自体がもう開発終了しちゃったシリーズだし、
これを機におとなしくDreamWeaverに乗り換えようと思います。
PCの世界って、古いものを長く大事に使おうとすると色々とツラい…
どんどんヴァージョンアップして新しいものを追いかけるのも
金銭的に色々とツラいですけどね!

2010.04.02 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


