

--.--.-- | | スポンサー広告

リヴの新島出た

4月の新島はやっぱり桜関連か…えらいピンク色だが
セットの桜を合わせると意外としっくり来ますねー。
以下、4月の島でレイアウトしてみたスクショ&お遊びレイアウト。


桜色の祭
(C)Livly Island

マルルの島以来のどピンク島だと思うんですがどうだろうw
和アイテムと桜の花びらを合わせてみたら案外いい感じになった。
背景に流水金魚の壁紙を使って和を演出してみたりして。
ちょっと涼しげで夏向きの背景ですが、前景がややクドいので
背景に補色の水色を使ってサッパリした感じになったかな、と。

でも季節ネタの桜ばかりでは面白くないので、季節関係なく
手持ちのアイテムと島を使って気ままにレイアウトしてみたの図。

Digging in the Dirt
(C)Livly Island

『墓守』をテーマに陰気な島を演出してみたり。
このオバケの木の島は持ってる島の中でもかなり好きな部類。
満月の壁紙と合わせると、木のシルエットが絶妙に満月とカブって
カッコいいんだ。墓はショップに出てるものを購入。
どこかで誰かのリヴがお亡くなりになった証拠の品でもあるので
墓石アイテムはそれだけで因縁めいて見えます。

火の玉帽はこんな時にこそ使うべき。クロモリは
スクショ撮る時に背景に埋もれて目しか見えなくなることが多いので、
アカモリを飛ばしてみました。中央ちょい上のコウモリみたいなやつ。
ミニコウモリリヴシリーズは一応全色購入してしまった…
コウモリかわいいよコウモリ…ミミに見えるのはガに似た触角だけど…

2010.04.02 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


