

--.--.-- | | スポンサー広告

アイコン納品済

ご発注頂いておりましたアイコン3点、
20:50に全て問題なく画廊入りしました!
オファーありがとうございました!
またのご利用をお待ちしております(礼)。

縮小映えする作画ってまた普通にBSやFS描くのとは違うものがあるよなあ、
と最近自覚するようになったり。縮小するとツブれるのは分かってるので、
ツブれで飛んじゃう差分を考えながら描くというか何というか。
ツブれてもいいから描き込むっていう気合い論が通用しないのが
描き込みスキーなおいらにとってはむず痒いところでありますムズムズ。
BS、FSサイズだと気合い論がまだ通用するんですけどねー。

そんなわけでアイコン窓はまだまだフルオープン中。
引き続きアイコン祭りやっていきますのでどんどんカモンです!

2010.03.28 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


