スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

マジカロスとか

現在大ハマりですマジカロス。作れるアイテムがたっぷりあるのと、
アイテムの種類が多いだけ部屋のレイアウトも好きなようにできるってのが
ホント楽しめます。欲しいアイテムを作るために部屋を回って
出現するモンスターと戦って素材集めたりとかもかなり燃える。
以下折り込みでなんかいろいろ楽しんでるところなど。
オマケにリヴのレイアウトスクショも撮ってみた。


 * * *

マジカロスは、基本的に自分+従者(NPC、所持品カスタマイズ可)で
パーティーを組み、部屋にやってくるモンスターを倒し、
倒した時に得られる素材アイテムを組み合わせて
部屋の調度品を作っていくのが基本。レアな素材はレアな家具になる。
また、集めた素材でモンスターと戦うための武器を作ったり、
強化して新しい武器を生成することも可能という盛り沢山なゲーム。

そして、出現するモンスターの中でも最高レベルを誇るのが
レッドドラゴン。昨日、そのレッドドラゴンに初遭遇しました。
その時に「狩ったどー!!」の記念撮影をしたのがこちら。

レッドラ!

ッ!デカッ!!レッドラの奥に倒れてる緑のが、レッドラより
幾分かレベルが低い(でも中の上くらいの強さ)オーガです。
ちょうど隣の部屋の住人さんが遊びにきてくれていたので、
助っ人に入ってもらって意外にもさっくり撃退しました。
レア素材もゲッツできてホクホクでしたー(´∀`)アリガトウー

この記念撮影でもまるでどっかの弟のように上半身裸ですが、
この後、何故か更に脱ぎ始める鬼ぃちゃん。

裸族

こ れ は ひ ど い
超絶開放感ヒャッホウな状態で寝てるところを激写。
非実在青少年規制にひっかかるかどうかギリギリのショット←
装備全部外すと裸になるんですよねホントにw
遊びにきたお隣さんとしばらく裸祭りしてました(笑)。
途中で他の方が部屋通りすがらなくて良かった…www

 * * *

目も当てられない裸フェスティバルの後はリヴリーお花見で
まったり目の保養をできる仕様になっております。
ヤミアイテムの木漏れ日が結構気に入りました。

花見
(C)Livly Island

やっぱり和アイテムはいい…モンシロチョウも飛ばしてます。
旧桜島より新桜島のほうが実は好みだったりして。

2010.03.22 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


