スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

拍手一挙お返事

だいぶ溜め込んでしまったので、心的余裕がある今だ!と
ばかりにじゃんじゃんレスっていこうと思いますよー。
以下折り込みにて色々圧縮しつつどどーっと。


 * * *

>待ってて下さったK様
ううっ、ありがとうございますー(´;ω;`)ブワッ
お言葉の通り、頑張って林檎おったまを調教しております。
まだ現在進行形だったり。暴れおったまの調教ムツカシイネー!←
こういう時、下描きをアナログでやってると元絵が消えたりしなくて
ある意味安心だったりします。着彩データは消えても、少なくとも線画は
手許に残ってくれるから…。アナログ作業の強みは「現物が残る」ことに
尽きると今回のPCダァーイ事件で実感した次第ですよー。

>いつも拍手ありがとうございますー、のM様
まとめレスにて失礼させて頂きまっす!(ビシッ)
いやはや、すっかりPainter6水彩に感覚が慣れてしまったもので、
調教でもどうにもならないところは自分が歩み寄るしかなく…(ぐったり)。
ちなみに、おいらがDLした旧水彩ブラシはこちらで配布してますー。

トリネシア、リヴリー、そして新たに始めたマジカロスと、
アイテムをレイアウトする楽しさがかなり大きいですねー。
今後もこれはと思うスクショが撮れましたらお披露目したく。
リヴの3段シルクハットは3つセットです(笑)。普通の山高帽型のもありますよー。
トリパレードは小動物生け捕りが一番ビックリしました。ま、まばたきしとる…。
三男は確かにドッペルたんっぽいですね!名前どうしよう…まだ悩み中です(笑)。
マジカロスの鬼ぃちゃんは…最近赤いコートを作って着せたりしてます←

2010.03.19 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


