スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

事務局さん速ッ

わああい日付が変わるのと同時に画廊入りしてるー!
事務局さんの神速対応に感謝ですよー!!
…というわけで、色んなトラブルに見舞われたBS、完成致しましたです。
何度も言うようですが延長申請したのがやたら悔しいんだギリギリ…!
以下折り込みで軽く今回のBS語りなど。


 * * *

初めてのぺんた11水彩塗りを調教しながらやったので、
前のような塗り方になかなかなってくれず苦労しまくりです。
先代ぺんた6水彩塗りの倍以上の時間がかかった…orz
それらしくは塗れるんですが、とにかく筆圧で色の濃淡をつけづらくなったので、
濃淡の表現はカラーパレット上で徐々に濃い色を手動で拾いながら塗ることに。
慣れればもうちょっと速く塗れるようになると思うので、今後も精進すべし。
ブラシ塗料ののびに関しては、かなり力を抜いてやればどうにかなりそうです。

まあそんな技術的な問題はどうでもいいんだ!兄鬼が荒ぶっても
おいらの神道オカルトに対するパッションは衰えるどころか
ますます燃え上がるんだ!障害が多いほど燃え上がる情熱!!
…だからってこれ以上の障害はカンベンして下さい兄鬼。

前に銀幕で描かせて頂いたPCさんの縁者PCさんだったので、
基本デザインを踏襲しつつ、ゆかりの小道具をちりばめたりなど、
継続PCさんだからこそできるお遊び要素を入れてます。
腰の鬼の字がついた術具入れは同門の術者共通だといいなーとか。
革ジャケットはとにかくジッパーを無駄に描き込みました。
うんとってもつかれたよ!(楽しそうな顔で)

タイガーアイのブレスレットですが、これも縞を描き込んだはずが
縮小したらうっすらマーブル模様?くらいの存在感に…
貴石・宝飾品類はいつもちっちゃくなると分かってても
自己満足全開で描き込むのがマイジャスティス!

最後に、ご依頼ありがとうございました!
延長申請にも関わらず待って頂けて嬉しいです(´;ω;`)ブワッ

2010.03.10 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


