

--.--.-- | | スポンサー広告

最近の晏嬰さん

晏嬰さんは最近休日になるとPCの前で家庭内ビバークしてます。
ちゃんと寝るべき場所があるのにそこで寝てないってことです。
PCの置いてある部屋は畳敷きなんですが、
そこに座布団を何枚か重ねて寝床を作って、

寝姿


上図のように聖地礼拝のポーズをとって寝ています。
今そう名付けただけで別にビッグサイトの方角に向けて
祈りを捧げている
とかそういうんじゃないんですけども。
毛布とか膝掛けとか全然かけてないので寒いです。
しかも膝折って寝てるので、目が覚めた時には
足がえらい痺れて5分くらい行動不能になります。
ついでに、起きた時には図示したように足が紫色になってます。
そんな自分の足を触ってマゾい痺れプレイを楽しむのが
休日の晏嬰さんとなりつつあります。

2007.11.11 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


