スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

一足先に春の祭

3月の島が出ましたね!ここのところ和風アイテムが
ヤミでもGLLでもどんどん出てきてくれるので嬉しいですのう。
和風アイテムがあるとどうしても買ってしまいます。
あと、スタンプパークが今月は島所持スタンプサービスで
スタンプをいつもより多めに押して貰えるのも少しおトクな気分。

以下折り込みで俺のレイアウトを見ろォオオオ!など。
ヤミーに関するモニョモニョもちょっとだけあります。


春の祀り
(C)Livly Island

春の祀りを一足お先に。新島「ふきのとうのお椀」に
新アイテム「しょうゆさし盆栽」「ミニこんぺいとう」に加え、
あと「器盛りひなあられ」「おちょこ盆栽」「お重」「つくばい」
「とっくりとおちょこ」「春の七草鉢」「水桶」を好き放題並べました。
和アイテムばんじゃーい!ふきのとうの上に乗ったところをパチリ。
マイルームのデスクの上も臙脂色の和風の敷物が敷かれてていい感じ!

 * * *

…それにしても。いきなりヤミーが5ヶ月で失効するようになってしまって
つい先日5000円突っ込んだばっかりのおいらは途方に暮れたわけですが。
5000円を使い切るにはだいたい半年くらいはかかるわけですよ
おいらのヤミー使用ペースからすると。5ヶ月で失効とかもう…orz
いきなり何の予告もなく改訂されたってのも納得が行かないよー。
直前までにヤミー課金した人はこの規定に同意したわけじゃないから、
改訂前の課金分は規約を遡及して適用しないようにしてくれないかなあ…。
1ymとか端数が絶対出るのにどう使い切れというんだ(´゚д゚`)

2010.03.02 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


