

--.--.-- | | スポンサー広告

ブラシ変えたら

有志さんがぺんた11で旧水彩を再現するブラシ配布してたので
DLして使ってみたらふおおおお!!!って感じになった。
ストロークの伸びと、別色を重ねた時のストローク境界が
すごく…懐かしいです…(感涙)。これは嬉しい。
なんだよぺんた11もやればできる子じゃないか!
どうしてこのブラシが公式でできないんだよ!!
…っていうかホントにどうにかして下さいCorelさん…

以下折り込みでDL旧水彩に感激しながら塗った
フィギュアスケートおったま。季節ものは早めに放出。
あとアニメ塗り実験のラクガキとか2つ。


おったまフィギュアスケート

おったまがダゴン戦前に見せたあの滑りは華麗であった。
トリプルアクセルはレインストームの応用で軽くできちゃうよね。
スタイルはトリックスター必須。ペアならネロとおったまで。
ネロの右手があればかなりエリアルのバリエーションできそう。



前をとじてみた

若のコートの前を閉めてみようと思ったら脳内若が嫌がったので
しょうがないから素直なドッペルたんに実験台になってもらった。
何この完全防備。ドッペルたんは寒そうにしてるところを
兄鬼に見とがめられて電光石火の勢いで前を閉められたそうです。



げっぱもく

たまには本くらい読めって言われて兄鬼に本渡されたけど
予想通りアホの子が大爆発してどうしよう状態な若。
混ぜ書きされると「げっしもく」って読みづらいおいらです。
漢字で「齧歯目」って書かれれば「げっしもく」って読めるのに。

2010.02.28 | | Comments(0) | 悪魔狩人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


