

--.--.-- | | スポンサー広告

落描き程度なら

ラクガキ程度なら何とかさくっと塗れるようになってきました。
しかし塗れば塗るほど旧ver.が恋しくなるってのもなあ…
水彩の違和感もう一つ発見した。均一に塗った時に、
旧水彩だと僅かに塗りムラができるんだけど、新水彩はそれができない。
ムラはできない方がいいんじゃないかというとそうでもなくて、
おいらは旧水彩の綺麗な塗りムラがとてもとても好きだったので、
新水彩ののっぺり感にはガッカリさせられている状態。

まあ、そうやって文句ぶーたれつつも慣れて行きますよー。
以下折り込みでさっくり塗ったラクガキドッペルたんと、
おっさんのサイフがマジックテープ式で死にたくなってるネロ


ドッペル玄関

谷山浩子の「ドッペル玄関」を聞きながら、
ドッペルたんがDMC玄関先で店番してたら
かーわいいなーと思って描いてみた。
ドッペル玄関いらっしゃいませました!



バリバリ

おっさんのサイフが
マジックテープ式だった。
死にたい。by.ネロ

2010.02.26 | | Comments(0) | 悪魔狩人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


