

--.--.-- | | スポンサー広告

荒ぶるペン先。

ぺんた11の使いづらい点がどんどん見えてきて
気持ちがぐったりなりかけてますが頑張って慣れよう。
何であんなにストロークの抜き差しが上手く行かないんだろうなあ。
筆圧感知がやらかいのが悪いのかなー、でもやらかくしないと
旧水彩ブラシがいうこときいてくれなくなるし…チクショウ。

あと、なんか…ストロークの描かれ方がすごくデジタル感。
スクラッチボードってあんな線の描かれ方したっけ…?
違和感がまだまだ払拭できません。あーもう。
以下折り込みでスクラッチボード調教練習のDMC神道シリーズ。
双子と旦那とおったまが日本神道っぽく擬神化してます。


2様稲荷

一番神格と神通力が高そうな2様稲荷。旦那は伏見系だと思うんだ。
尻尾はおいらがもふもふしたいというただそれだけのために九尾。



龍神おったま

おったまは龍神っぽい気がする。龍化すると黒い鱗と赤い鬣。
天変地異のうち、天変を司る程度の能力(東方風)持ち。
天気と同じで気まぐれな感じ。普段は祠でお神酒飲んでゴロゴロ。



双子狛犬

双子といったら狛犬しかないと思った。アマテラスと絡ませたい気分。
ちゃんと阿吽してます。うるさいほうが阿、ムスッとしてるほうが吽(笑)。
アミュレットはなんかの神器だといいなあ。

2010.02.22 | | Comments(0) | 悪魔狩人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


