

--.--.-- | | スポンサー広告

魔術師衣装作り

トリネシアの魔術師系衣装を全部1種類ずつ作ってコンプしました!
最初の頃はワタゴケが軽くて集めるのが鬼だなあと思ってたんですが、
最近はやたらいっぱい落ちてるのでそう大変でもなくなり、
逆に色素材の群生地がなくなってきたような…色集め大変過ぎる。
あと、スギボックリは確実に難関だと思う。2000g集めるのもひと苦労。

魔術師系家具は木目シリーズのみコンプ。
あと、ビーカー大、魔術書は全色コンプしてます。
あとは色素材が集まり次第ちょこちょこと作っていたり。
以下折り込みでかなり成長したバジル兄たんの勇姿など。
リヴリーの現レイアウトスクショもあるよ!


今にもテメンニグりそう

他の家族が素材集めで出払ってる時に撮影したんですが、
バジルたん、このまま今にもテメンニグりそうですね!(笑)
オータムタブ2種とキャビネットが違和感なく溶け込んでいい感じ。
この調子で色んなアイテム出てくれればいいなあ。

 * * *

リヴリーはバレンタイン仕様にしたら気に入ったので
3月のアイテムが出るまでそのままにしておきたい感じです。

バラ園と紳士
(C)Livly Island

今はこんな感じ。秘密の花園と紳士の組み合わせ。
ランプはヤミショップのやつと通常販売のやつと、
あとプレゼント的に拾えたやつもあったと思う…記憶が曖昧。
結構手持ちのランプがいっぱいあったので遊んでみました。

しかし現状アイテム設置枠を最大に増やしてあるんだが
それでも時々もっと置ければいいのにと感じてしまう。
そろそろ配置アイテム数を増やすスタンプが来ないものか…
島数はちょっとくらい増えなくても…う、でも迷うなあ←

2010.02.20 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


