

--.--.-- | | スポンサー広告

ぺんた調教練習

ぺんた11のカラーセット調整中にして、デジタル水彩調教中。
最初に触った時は本当にちょっとこの水彩どうにかしろよ状態だったんですが、
もともとぺんた6の時も結構カスタマイズした水彩ブラシ使ってたんで、
思い出しながらちょっとずつパラメーター調整してったら
何とかそこそこ…?っぽい感じにはなってきました。
ラクガキ何枚か塗りつつ旧水彩塗りの再現しようと格闘してます。

で、以下折り込みで試し塗りしたDMCふるぬっこパーリィー
ぬこ2様、ぬこ初代、ぬこネロがいます。
前回のぬこ鍋パーリィー時におったまと3兄弟描いたので、
今回は他の半魔メンバーもふるぬっこにしてみた。


からまりぐるぐる
兄鬼にダァーイ食らう前に塗った2様ぬこが残っていました。
兄カラーの毛糸玉でひとりあそびしてたらえらいことに。
これがぺんた6水彩でのおいらの塗り。


ぬこ初代
ぺんた11デジタル水彩とオイルパステル使って塗ったぬこ初代。
イフリート装備でぬこパンチしてきます。
ペンタブの筆圧感知を柔らかめにしてみたらそれなりに。

ぬこネロ
ぺんた11デジタル水彩のみで塗ったぬこネロ。右手もぬこ手。
一見可愛いですが自分より遥かにデカい物にもキャッチディスかまして
ぶっ壊すパワフルな乱暴者。ぬいぐるみなんか半日と持ちません。
最小サイズを大きめにカスタマイズしていたことを思い出して
記憶を頼りにやや大きめに調整してみたら結構いい感じになってきた。

2010.02.15 | | Comments(0) | 悪魔狩人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


