

--.--.-- | | スポンサー広告

新林檎待ち時間

明日とうとう我が家に4代目林檎が届きます。
4代目だからおっさまだね!という安直な発想でおっさまと呼んでます。
土日で何とかおっさまを上手く調教してやりたいもんです。

で、絵描いてないと色々と逃避行動したくなるもんでして、
密林でDMCドラマCD2購入。あとDMC3攻略本2冊をマーケットプレイスで入手。
コンプリートマスターと公式ガイドブックです。金子魔人の資料欲しかったから、
巻末付近にある資料ページは有難いなあ。あと、公式ガイドの地図分かりやすい。
これでテメンニグル内での迷子確率が下がる。下がるだけで迷うのは確定事項

谷山浩子もちょっと欲しくなってきた今日この頃。
ベスト版買うか、細かく集めるか悩みどころ。
「ハートのジャックが有罪であることの証拠の歌」は手許に置いておきたい。
更に、欲しいものリストに軍艦島と九龍城砦の写真集も入ってる。
悩む悩む悩む。嬉しい悩み。そして物欲は果てしなく続く。

2010.02.11 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


