

--.--.-- | | スポンサー広告

林檎乗り換え記

アップルストアで四代目雪豹おっさまを注文しようと思ったら
会計ページにどうしても入れずエラーになる現象に悩まされて
2晩を悶々と過ごす。で、今日の昼間改めて発注してみたら
あれだけ悩まされたのが幻だったかのようにすんなり買えました。
どうやら、夜中は繋がりづらくなる謎現象が起きるらしい。

で、とうとうPainter6信者だったおいらも年貢の納め時が来まして、
Painter11を導入することに致しましたよ。泣く泣く。さようなら6。
Corel Painter 11 を購入しようと思ったら
通常版特別優待版アップグレード版アカデミック版があった。
多いよ!どれやねん!!
アカデミックはないとして、前3つのどれにしたらいいのか小一時間悩む。
調べてみたら、Corel版のPainter全部がアップグレード対象みたいなので、
かろうじて7持ってるおいらはアップグレード対象の模様。善哉善哉。

だがしかし通常版と特別優待版の違いが調べてもよく分からん。
どうやら他のCorel製品持ってる人が優待されるっぽいんだが
どこをどう優待されるのん? かたたたき券でもついてくるのん?
ウチの他の製品も持っててくれてありがとね!
ちょっとオマケして値引きしちゃうよ!ってことなのん?(多分それ)

あと、各方面に問い合わせして、必要なパスワード類を取り戻しております。
晏嬰さんがんばってるよ! 作業ができる程度のシステムを再構築するには
あと1週間くらいはかかりそうです(´・ω・`)ショボーン

2010.02.06 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


