スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

さよなら三代目

サブマシンから残念なお知らせです。
昨日深夜1:40頃、4年使ってきた三代目林檎機が操作不能になりました。
専門的に言えばカーネルパニック起こして起動中のホイールぐるぐる状態で
止まったままファンが大音量で回転する状態になっちまいました。
その時の状況を詳しく報告することはしませんが、
一言で言うなら「兄鬼にダァーイされた」と言うに相応しい状況でした←

色々と手は尽くしましたが、再起動どころか
データサルベージも自力じゃちょっと無理な状況です。
修理に出すと多分ロジックボード交換でまっさらになると思うので、
だったら新林檎を思い切って導入しちまおうと考えてます、ハイ。

メールとかパスワード類も入ったまま救出できてないので、
そのうち各方面に問い合わせてちょっとずつ復元してく予定ですよー。

結論:兄鬼のダァーイ怖い怖い

2010.02.05 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


