

--.--.-- | | スポンサー広告

半魔たちの節分

とりあえず季節ネタをやっておこうと思った。
以下折り込みでクレイジーな節分パーリィーの始まりだ!


青兄鬼
ついったーの節分合わせアイコンな青兄鬼。
ツノはちょい魔人化による自前らしい。
この青鬼さんに豆ぶつけるのは自殺行為です。
豆全弾を閻魔刀で半裁されて、
返す刀で兜割りコンボが来るね。

一方、節分をスタイリッシュにしてみた弟。
スタイリッシュ恵方巻き
駄目だこの子。
この後アグルド演武ばりに華麗な
恵方巻き演舞を披露している途中に
食い物を粗末にする奴はダァーイ!!とばかりに
鬼ぃちゃんが疾走居合いですっ飛んで来ます。

おっさまもジャパニーズ節分に倣ってみた。
恵方おっさ巻き
恵方おっさ巻き。それにしてもムカつく笑顔です。
やさしくたべてね! 食べるのに躊躇していると
「Hey kid! どーしたビビって食えないってのか?」
などと挑発されます。ムカつき度が嫌が応にも上がります。
近所のスーパーで売れ残った恵方巻きを探すと
このへんないきものが潜んでいるかも知れません。

2010.02.03 | | Comments(0) | 悪魔狩人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


