スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

スタジオUP

と、いうわけで。晏嬰さん初乙女 in 銀幕です。
っていうか年齢が10歳なので乙女というよりも…
…よ う じ ょ ?(ハァハァ)
で、でも、基本路線は「ちいさなレディ」ですよ!

 * * *

色素が薄い、と発注文にありましたので、
瞳の色も柔らかく、薄めを意識して着彩しました。
金髪も、彩度を低く抑えて自己主張し過ぎないように。

衣装はピンクロリータ系というご指定でしたが、
キャラ設定を読んでみると、古典的なドレスの方が
雰囲気が出るかと思ったので、クラシカルに纏めました。
もっと装飾品をつけたりしてゴージャスにもできたんですが、
楚々たる気品を出すためにあえて控えめにしております。

こだわりというか何と言うか、胸はナイチチです(笑)。
パフでちょっとゆったり大きめに見せてるだけなんですよ、アレ。
襟の開いた、胸元を強調するような形のドレスなので、
あんな感じになってますけど。古典的なドレスって
そういう点ではすごくセクシーですよね。

 * * *

さてさて、お預かり中のもう1点も明日明後日中には
スタジオに納品できればいいなーと思っておりますので、
まったりとお待ち下さいましー。


 * * *

そろそろ今お受けしているBSの完成が見えてきたので、
実は、昼頃にBS窓1つ開けて様子みてました。
某所でオフ会があったからか、夜まで開きっぱなしだったようです。
そして、23:15現在、BSオファー1件受諾致しました!
やったーまたもっふもふワールドだ!!(嬉)
モリモリ描かせて頂きますのでお待ち下さいまし!

2007.11.10 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


