

--.--.-- | | スポンサー広告

ヤミ風呂グッズ

ヤミショップで出ていた風呂グッズ。すっかり気に入って、
手持ちのヤミーがなくなるまで買ってしまいました…
今月はもう5000円つぎ込んでるから、個人的上限につき
これ以上の投資はしないと決めているんだ…!(涙目)

以下折り込みで、手持ちの島とアイテムで
レイアウト合わせてみたスクショ。


露天風呂
(C)Livly Island

星空を望む雪の露天風呂をイメージ。
我が家のマダラさんは脳内ではオス設定なので、男湯です。
雪景色と星空を見ながら気分よく一杯やってたら
のぼせて伸びちゃいました、の瞬間をパチリ。
マダラの寝姿ってだらしなくて好きだ…w

ペロリン せっけん
(C)Livly Island

小物を拡大してみるとこうなってました。
左)『ペロリン』洗面器と、ヤミショップタグのついたブラシ
右)ピグミーマークがついたせっけん

洗面器とせっけんの文字は流石にそれっぽく配置してあるだけですが、
こういう、拡大しないと分からない芸の細かいところが大好きです。
だから思わず拡大してスクショ撮りたくなるんですよね!

2010.01.31 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


