スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

沈黙してました

ここのところ銀髪半魔ズとトリネシア漬けで
すっかり作業報告が沈黙してましたが、作業は進めてましたよ!
1:30現在、アイコン2つを事務局チェックに回しました。
残るアイコン1つも夜明けまでには事務局さんに
提出できると思いますのでお待ちあれ。

アイコン3点の納品を完了したら、
お預かり中のBS承認をギリギリまで引っ張らせて頂いて、
個人的にまだお返事していない寒中見舞いの絵を
仕上げてしまいたいと思っていたり…もうすぐ2月ですけどね!
しれっと「旧正月あけましておめでとうございます」って書いて
何食わぬ顔して出すよ!まさに外道!

4:25現在、残るアイコン1つを事務局チェック提出しました!
チェックを無事通れば3つとも今夜あたりには画廊入りするはず。
さて、ではこれから旧正月明けましての年賀絵を…

19:20に無事3つと画廊入りしたみたいです、良かった良かった!
納期ギリギリまで引っ張っちゃったのもありましてスミマセン。
個人的に人外成分が激しく不足してきて悶えそうなので、
次回のアイコン窓開けは人外限定枠とかやっちゃおうかなマジで。
条件は「ヒトのかたちをしていない」ことのみ。なので器物とかでもOK。
器物と人体が融合したような異形もセーフってことにしよう。
うん考えただけでワクワクしてきた!

2010.01.31 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


