

--.--.-- | | スポンサー広告

二個目のタマゴ

そうだ、ナイトウッズパークができた喜びで叫び損ねていた。
2個目のタマゴが生まれました。生む瞬間もバッチリ見ましたよ!
でも残念ながら決定的瞬間のスクショは上手く撮れなかった…orz


ウズラっぽい

サンタルックを着た切り雀な♂トリとバジルたん。
…と、弟か妹か分からないけど、タマゴ。
1個目のタマゴよりも茶色くて柄が細かい感じです。
模様も色も何種類かあるらしいので、
タマゴでも生まれる度にワクワクしてしまいます。

生まれるまでは1週間、♂トリがあっためるんですが…
1週間後が待ち遠しい! 早くうまれてこーい!

2010.01.27 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


