スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

楽しみいっぱい

トリネシアに1/26新パークができるぞー!
第2子誕生の喜びでこれを叫ぶのをすっかり忘れてましたw
その名も怪しげな「ナイトウッズパーク」だそうです。


新パーク増設に伴って新素材と新アイテムも拡充されるんだろうか。
ナイトウッズパークは「隠遁の魔術師が住む森」ということなので、
ハロウィンイベントに乗り遅れて作れなかった魔女の大鍋とか、
それに類する怪しい系アイテムがまた作れるようになるといいな!
あと、トップページの新パーク予告リンクから飛べる予告ページが
クリスマスパークのままになっている件について。←

新パークができるとしたらどこになるのかなあ…
現状だと、地図の北東と南東にスキマがあるので、
そのどっちかにできるんじゃないかな、とか予想してみる。
北東だと秋パークの北、南東だとクックパークの砂漠寄り。
しかしこの調子で新パーク増設されていくとなると、
β終わる頃にはどんな世界地図になっているんだろうw
β終了までには世界の端っこの処理を真っ黒じゃなくてもっと
海っぽくするとか砂浜っぽくするとかして欲しいなあ。

それと、トリネシア公式ブログに載ってた「限定表示」の仕方。
他のトリとアイテムが表示されなくなるので、トリ密集地帯に入る時や
パレードを見たりする時に役立ちそうです。やってみたけど激しく快適!
ものすごく軽い!これから鬼門だったクックパークの鳥籠団地にも
気軽に遊びに行けそうです。前にあそこの団地の中に不時着して
重くて危うく脱出不能になったことがあったんだよな…

 * * *

リヴリーは2月の新島か、ヤミでお気に入りアイテムが出るまで
今の「銀河鉄道の夜」風レイアウトのままで行く予定。

しっかし、リヴはCORになってからめっきり散歩しなくなった。
島篭りしてると前はストどんどん上がったけど、
今は部屋←→島移動するだけで運動になっちゃうから
放浪する必然性がなくなったんだよなー。

島篭り上等のおいらとしては嬉しい仕様なんですが、
篭りまくってるのが悪いのか、全然アイテム拾って来ないのには参った。
ちょっとは放浪した方がアイテム拾ってくる確率上がるのかな?
今度頑張って他島放浪して実験してみるかな…

2010.01.24 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


