

--.--.-- | | スポンサー広告

コウノトリ降臨

きたぁあああああ!!待望の第2子誕生の予感!
タマゴは新公園ができる頃に生まれる予定。
そこから更にチビが産まれるには1週間かかるけど…
うはー、楽しみだ。コウノトリさん来ると興奮するね!
以下折り込みでスクショをちょびっと。


うまれたてバジルたん
こんなにちっちゃかったバジルたんも

コウノトリ降臨
こんなにデカくなりました。

バジルたんは両親の遺伝子を完璧に受け継いでいて、
飾り羽も体の模様もクチバシの形も全部親と同じだったんですが、
第2子はどうなるだろう。もし生まれたのが弟で、
更に親に似てない鬼子だったらもう若と名付けるしかないw

2010.01.23 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


