

--.--.-- | | スポンサー広告

BS1点納品ですー

2:30現在、お預かり中のBS2点のうち、
先にご依頼を頂いた1点を仕上げて
事務局チェックに回しましたー。
リテイクなどがなければ、遅くとも本日の夜には
スタジオで公開されるのではないかと思われます。

今回も楽しんで描けましたですよ!
普段使わないような乙女ちっくな色が使えて、
こういうのもいいなあと思った次第です。

スタジオにアップされたら、追記でまた
むにゃむにゃと語ろうかと思ってますよー。
さて、あと1点のほうも塗りに入っておりますので、
またーりとお待ち下さいまし。

2007.11.09 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


