スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

拍手のお返事。

ついお返事を溜めてしまうのが悪いクセであります。
でも静かなる拍手も拍手米もどっちもおいらの心の栄養です。
白野威擬人化に静かなパチパチ下さった方ありがとうございます!
擬人化ってやっぱり人を選ぶので、ビビりながらUPしてるんですが
こうして拍手頂けると晏嬰さんのチキンハートの動悸が収まります。
では、いつも通り以下折り込みで拍手米返し。


>M様改めM様
結局頭文字は変わらなかったという罠…!(笑)
トリの衣装は確かに警備員っぽく場に馴染んでて笑えましたw
今度また新しいパークができるそうなので、移住したら
またスクショつきで色々レポートしてみたいと思いますよー。

しかし、描き込んでもツブれるところに情熱込めるのは
無駄ではないのかといつも思いながらも手が止まりません。
一見無駄に見えるので事業仕分けしたくなりますが、
この無駄な努力が情熱を伝えてくれると信じてる!トラストミー!←

あの星座の背景は、時間ごとにちょっとずつ回転して
本当に天球儀みたいな動きしてくれるんですよー。
あの背景見た時に「銀河鉄道の夜」をテーマにしよう!と
即思いました。実際の星座がちゃんと描き込まれてて好きです。

ノベルのトニたんは未成年ながら酒樽飲み干すうわばみでしたが、
ストサン好きなのは変わらなかったので、ちょっとワルぶりながらも
イチゴチュッパくわえてるのが似合うかなーとw
シルバーアクセじゃらじゃらなのは魔除けだからだそうで。
トニーからダンテになった時点で魔除け要らなくなったようですが。

2010.01.23 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


