スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ブラゲ話題色々

気づいたらブラウザオンリーのゲームに
色々と手を出してることに気づいた昨今。
トリネシア、バルビレッジ、リヴリー、あとMymunicityもそうだし。
以下折り込みで各ゲームの近況メモをもそもそと。


 * * *

まずはバルビレッジ。新ガチャは出なかったか…仕方なし。
「おみくじすごろく」では周回達成4回で牛のおもちゃ赤×2、
黒×1、オウルベア♀の凧×1をゲッツ。これ去年仕様のままなのか…
ベコじゃなくて虎が良かったなあとか思わないでもない。
すごろく周回中の拾得物は、コモンアイテムを除いて
キャンディ長青×2、キャンディ赤×1、キャンディピンク×1。
「冬のあみだおみくじ」ではアイテム入れ替え前に緑のツリー、
入れ替え後にドミノ、積み木、動物ブロックをゲッツしました。
どっちもとにかくMBが当たる当たる…モウイラナイヨーヽ(;´Д`)ノ

で、新たに始まった「スイートベアのチョコ教室」。
今のところの成果は以下の通り。
 バター+チョコ→14
 白ワイン+惚れ薬→14
 ブドウ+カカオ2個→10
 赤ワイン+ベア人形→12
 シュガー+ジャム→アイテム
 マヨネーズ+ベア人形→7
実は無課金で遊んでるサブクマと同時進行で実験中。

 * * *

トリネシアは、冬アイテムを気合いでコンプしましたよー!
服を作る時点でシラフサとクルミが足りなくなって集めて回りました。
シラフサは沢山拾っても1個が軽いから、なかなか沢山集まらなくて
苦労します。あと、クルミはとにかく群生地がないのが一番の難関。
冬パレードの足跡の内側あたりがやや群生気味、かな?

しかしご近所で第二子誕生の報が続々と入る中、
我が家にはいまだコウノトリさんが第二子を運んでくる気配がありません。
いいなあ第二子。バジルたんも結構大きくなったので弟か妹が欲しいです!

冬パークの飾り付けも終わってしまい、何だか寒々しいので、
近々あったかそうなSt.Cook Parkに引っ越そうかと思ってます。
春は何かイベントあるのかなー。楽しみ。

 * * *

リヴリーは正月前後にヤミショップで和アイテムが拡充されまくっていたので、
和アイテムスキーとしては居ても立ってもいられず、久しぶりにヤミアイテムに
手を出してしまいましたとさ。ストーブとかこたつみかんとか急須とか
何かが出てくる箪笥とかいい。すごくいい。あと、ヤミ壁紙の星座早見背景が
激しく気に入りました。前にヤミショップで買った鉱石ラジオ3つと
天体望遠鏡、それにアンモナイトの化石、銀の懐中時計を合わせて
「銀河鉄道の夜」風にしてみたり。店看板は小物的に好きだ。

テーマ:銀河鉄道の夜
(C)Livly Island

コルクボードの部屋はちょっと個人的に微妙かな。
多頭飼いしてないから右2つが空いちゃっててちと寂しい。

 * * *

Myminicityですが、街の人口が500人を突破したので、
ようやく念願の環境汚染値改善ができるようになりました!
人数が足りないのに汚染値だけ増え続けてくので
ちょっと焦っていたのでした。皆様の1クリックが
わが街の環境汚染を改善します。ドゾご協力下さいまし。

2010.01.16 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


