

--.--.-- | | スポンサー広告

全然本気出ない

進行状況も報告せずに間を空けてしまいました。
やっぱり平日は帰ると寝るしかできないことが分かったので
おとなしく土日に本気出すことにします。←駄目
「ブログを更新しない、忙しいという理由をおっしゃっているが、
 ついったーをやっている。 何が忙しいんだ。」(CV:ゲル@時事ネタ)

お預かり中のBS1点はこの土日で塗り仕上げまで行く予定。
ご発注頂いたBS1点とアイコン1点に関しましては
本日16日中には承認して作業始めたいと思いますー。

2010.01.16 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


