

--.--.-- | | スポンサー広告

今から本気出す

ちょっと休日をエンジョイし過ぎて今になってしまいました。
今から本気出す。僕の本気を見ろォオオ!三宅さァアアアん!!
…失礼しました、作業に取りかかる前にテンションを
上げるための儀式みたいなものです悪しからず。

というわけで、今お預かりしているオファーのうち、
アイコン3点から先に着手しておりますー。
夜中過ぎに納品すれば、つつがなく行けば多分
明日の夜には画廊入りできると思うので頑張ります。

 * * *

23:41現在のアイコン制作進行状況。
下描き終了1点、ペン入れ終了2点。
ペン入れ全部終了したら主線スキャンして
クリンナップ後に塗りに入る所存。その前に腹ごしらえタイム。

2010.01.09 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


