スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

正月休みを挟み

先程、昨年中にお請けしたBS1点を、
正月休みを挟んでようやく事務局チェックに回しました!
前回に引き続き「ドレスとヴェールの女の子」ですが、
PCさんの方向性が全く違うので、どのように
差を出していくか模索しながら仕上げました。

前回の服飾デザインはゴシック調を意識しましたが、
今回はキャラクターデータの世界観も鑑み、ゴシック以前、
中世風の古典的な形を意識しつつアレンジしてみました。

いつも低彩度大好きな地味ん党員なので、
今回は普段使わないような鮮やかな色が使えて楽しかった!
ただ、あまりに色数が多過ぎるとおいらは色のバランスが
とれなくなってしまうので、配色にはかなり気を遣いました。
かなり俺様解釈大爆走になった気がするのですが、
こだわって描いたので、お気に召して頂けたらいいなあ…

ひとつ残念なのは、ヴェールの白は薄く透けてるんですが、
背景自体が白に近いので透け感が殆ど目立たないこと。
データ自体は半透過データとしてちゃんと作ってありますよ!

 * * *

受託済作業開始待ちの皆様、お待たせしておりますー。
作業開始ボタンは順次押していきますので、
もう少しお待ち下さいまし!週末には作業に入れると思いますです。

2010.01.05 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


