スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

一挙拍手米返し

年末年始、激しく妄想を補充したりブチ撒けたりで
色々と拍手頂いたまま米返ししていなかったので
以下折り込みにて一気に拍手レスさせて頂きますー!


>文章の長さに噴いたSことM様
自分でも何でこんなに長くなってしまったのかと
書き出してみてから目を覆いました!おいでませ魔界!
髭の殿下は脳内パロでも挙動が原作と全く変わりません。
フリーダムバッチ濃い!←変換ミスではありません
アバウトとクレイジーは褒め言葉です!(キリッ)
これ…続いちゃうのかなあ…(涙目で見上げてみる)

>色々とうっとりして下さったM様
まず、トリスクショの中央付近に陣取ってた青いトリですが、
アイツが我が家の雄トリなのでした。なので、
撮影するとどうしても画面中央に映り込んでしまうという罠。
思いっきりパレードの列にぶつまりまくりの撮影でしたw
箱かぶりーズはパレードの中でも特に可愛いと思いましたですよ!
…そして、新年のご挨拶代わりがあんな長々とした妄想吐き出しで
なんかもう…くッ(目覆い)。兄鬼の精神力の強さは折り紙付きです。
あと、若はやることなすことアバウトなので、施術に穴があったという
理由もあるかと。初代は原作魔帝戦以降を基準にしてるので、
多分初代以上だったら兄鬼でもブチ破れなかったはず。

>冬は襲撃させて頂き有り難うございましたなK様
何か身分を証明できる手土産なんぞを持って行けないものかと
色々悩んだ結果、一番お手軽なアレとなりました(駄目)。
こちらもテンションおかしかったのできっと無問題!
あと、多分それは幻覚妄想じゃなくて真実だと思います。
何度か名乗る勇気がなくてそのまま帰ってます。チキン!チキン!
これからも一緒に盛り上げて行きまっしょい!ワッショイ!

2010.01.03 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


